忘れた

  • 2008/03/31(月) 23:06:24



先日バンドの練習があったのですが、
ストラップの一部(ネックストラップ)を忘れてしまい、
急遽、スタジオにあった紐で代用することに。

えらく短く仕上がったために、初期のjoshみたいな
いでたちで練習にのぞんだのでした。弾きにくかった〜。

オーダーメイドストラップの購入を検討する今日この頃…。
http://www.rpoffmaker.com/

  • 2008/03/29(土) 00:31:56




最近、花束をもって歩いている人をよく見かける。
子供から、大人まで、さまざまな年齢層で。
卒業だったり、転勤だったり、はたまた退職だったりしたのかなぁと、
想像しながら外回りをしているのですが。

春は、どっちかというと苦手。
期待感よりも不安のほうが強くなってしまって、
なんか色々と考え込んでしまいますなぁ。
楽器のこととか…、ブルーグラスの今後とか…、ピッキングとか…。
そんなんばっかりだけど。

第四木曜日は…

  • 2008/03/26(水) 23:42:18




明日は、ライブ等でお世話になっている、
ホンキートンクでブルーグラスジャム会が開かれる日であります。

自分にとってジャム会はためしてガッテンな場であるので、
毎回自分の宿題を勝手に持ち込んで、勝手に試しています。
このような催しを定期的に開催していただけるのは、非常にありがたく思っています。
ただ、宿題の内容によって、ノリのよいとき、悪いときがあるので、参加される皆様には申し訳ないのですが…。

明日はどっちだ…。

叱責祭り

  • 2008/03/24(月) 23:16:28

今日は仕事でお叱りを受けまくりの一日でした。

26歳、叱られざかり。大殺界か?


明日は右猫の立場でありたい…。

免許切り替え

  • 2008/03/23(日) 16:35:44

坂道


嫁さんが免許の切り替え期限が近いので、
近くの運転免許試験場へ行ってきた。もちろん娘も一緒に。

初めての免許切り替えは2時間講習を受けなくてはならないらしく、
試験場の外で娘をあやしながら待つことに。
日曜日だったので教習コースが使用されておらず、同じような境遇のお父様方と一緒に、教習コース内を2時間散歩してました。
だだっ広いので、子供の遊び場にはもってこいだなぁ。
次の更新も、日曜日に来よう。