イカす?

  • 2009/02/24(火) 22:34:35



最近のjerry douglasはかっこいいですよね…。


さて、80年代に青春を謳歌していた諸先輩方に質問です。
当時の彼は、イカしてたのでしょうか…

http://www.youtube.com/watch?v=TKhX-BtPAFQ

1981年生まれのわたくしからみて、
これは放送事故に近いものがあると思うのですが。
いかがでしょうか…。

興味アリ

  • 2009/02/17(火) 20:15:52



【ディクシー・チックス シャラップ・アンド・シング】

Amazon紹介分より
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブッシュ大統領 vs. ディクシー・チックス
さらば、ブッシュ!
ブッシュ大統領最大の敵、大物ガールズバンドの復活と感動の軌跡!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                      

…さらば、ブッシュ!

なんかすごく惹かれてしまう…。
TSUTAYAでレンタルしてないかな。

ライブのおしらせ

  • 2009/02/14(土) 01:32:53

コピペします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2月14日(土)「稲葉和裕&ブルーグラス・ヤングスターズ
−ヴァレンタイン・ライヴ」 <新企画>

開場 午後1時 開演 午後1時30分ライヴ (50分ステージ2回)
終演 午後3時30分

フォートワース
●JR「さくら夙川」駅より南へ徒歩2分
●阪急神戸線「夙川」駅より南へ徒歩8分、阪神「西宮」駅より西へ徒歩8分
●国道2号線「神楽町」交差点東

セット料金 2,700円 [1ドリンク/おつまみ付]

■出演
稲葉和裕&ブルーグラス・ヤングスターズ
稲葉和裕(ギター)、今村日利(バンジョー)、星川太志(ドブド・ギター)
小野健児(フィドル)、冨田友里(マンドリン)、秋山龍哉(ベース)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

です。東京出張明けの、少し吹っ切れた演奏をお届けできると思います。


もう本日ですが、よろしくお願い致します…。

体が壊れました。

  • 2009/02/11(水) 14:30:47



1月末からのどが痛くて、2・3日したら治ったので、特に気にしてなかったんですけど。2月に入ってから、一日の疲れが全然取れなくなって、なんかおかしいなと思ってたんです。

2月3日の節分終わった翌日、38度の発熱してしまいまして、4日間寝込みました。
どうやら鬼は出て行かなかった模様。
やっぱり北海道式に、ピーナッツを投げるべきだった…。

で、月曜日には熱も下がり出勤したのですが、
午後からものすごい吐き気と腹痛で動けなくなり、強制送還。
今度は「ウイルス性胃腸炎」だって。

今は食欲が無く、何か食べると腹痛になるので困っています。

今週末は、東京に出張させていただくので、おいしいものでもと思ってたのに…。残念。
若者に人気のおかゆショップとか、ないですかね?