ああしんど

  • 2009/05/18(月) 23:21:04

なんか、いそがしくって…。
しんどいときはChesapeake聞くに限りますね…。
ごきげんな感じが、いいんです。

↓入荷待ちですが、気になるかたはどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/Full-Sail-Chesapeake/dp/B000000F4E/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=music&qid=1242656265&sr=8-12

接続しました

  • 2009/05/15(金) 23:08:10




3月末のプチ引っ越しから約2か月。
ようやくインターネットに接続できました。

ネット業者が「混んでる」との理由で、回線工事が済んだのもつい最近でして、
おまけにパソコンが勝手にシャットダウンを繰り返すという奇病に見舞われてしまったため、
2、3回リカバリをしたのです。

したっけ、インターネット回線を認識する「インターネットデバイス」なるものが、このパソコンの中にはに存在しませんとかで、すぐそこまで来てるのに、ネットはお預け状態だったわけです。

対処しようにも、ネットにつながってないので調べられない…。

そこで、24時間対応のカスタマーサービスに電話をかけて、助けてもらうことにしました。

受話器の向こうのおにいさんは、夜の11時過ぎだというのに、親切に助言してくれて、とても助かりました。多少、今風のしゃべり方でしたけれども。

「パソコンが起動したら、ENTERキーを連打してください」発言には、ファミコン世代特有のシンパシーを感じましたね。
「1秒間に16連打ですね」と、言いそうになった…。