もりだくさん週末

  • 2008/04/06(日) 22:12:33

4日(金)
会社の花見の幹事。夜桜がきれいだったが、誰も桜を見ていない。
終電ぎりぎりまで飲酒。

5日(土)
会社の花見Part2の幹事。昼間から飲酒。桜がきれいだったが、気温が高く日差しが強すぎて誰も桜を見ていない。涼しくなってきたところで、メンバー全員で花見会場の近くの寺へ散策。そこの桜はきれいだったような気がする。



6日(日)
メンバー宅の製作中スタジオで、5月に出演するバンドの練習。
練習前に、重さ約50kgの防音ドアを2階へ運ぶ。
握力がなくなった状態で練習に励む。



といった、慌しくも充実した週末でした。
プロはアマチュアの6割程度の力で弾くっていうし、
握力がないほうが、余分な力が入らず楽器は上手く弾けるような気がするなぁ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

土風呂〜誤変換な日々〜 もりだくさん週末

クロムハーツ

良い書き込みアップ、 I ! ノーマル 1のお客様! | S ブログまで維持優れた動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

クロムハーツ

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けている VE これにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

ニューバランス

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 人気

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のブログ こうして i "は好意を返すようになりました私は? しよう 向上させるためのものを見つけることを試みる私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

シャネル バッグ コピー 代引き

こんにちは。 素晴らしい仕事。この私は、 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

この記事に対するコメント

おつかれ〜〜

 掃除から始まり、私の体重ほど???のドア運び、握力のなくなった状態での練習、、、といろいろあったけど、大変楽しかったです。5月までに仕上がるのか?!果たして?!っていう感じですが、頑張りましょう。今日のことは次まで覚えておきましょうね、その他1名のメンバーの方も!よろしくお願いしますね〜〜〜!
せっかくの絶好の花見日和に練習って!!!(泣)

でも、歌ってハモって楽器弾いて・・・がまた楽しいのです。
次もよろしくお願いします!これからは毎週だぞ〜〜〜〜!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する