明日は

  • 2008/03/21(金) 23:24:33

夜に練習。
といっても所属バンドのではなく、
お手伝いで参加するセッションバンドの初練習。

候補にあがっている曲目はどれもコードが難解で、どこまでついていけるか非常に心配なのです。
たぶん普通の音楽(こんなくくりでいいのか)をやってる人なら、大したことないコード進行なんだろうけど。

5月のお披露目までに、活路を見出さなくては…。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

土風呂〜誤変換な日々〜 明日は

クロムハーツ

もちろん何偉大 サイトと啓発投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

クロムハーツ

人はあなたが本当に 理解あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 ください {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある ハイパーリンク 変更 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

ニューバランス 996

こんにちはそこに、 私が発見した自分サイト 経由 |ながらと同時にGoogleのしばらく 関連 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブサイト アップ来て、それはらしい | いいのようにように見えます。 私が持っているブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

ニューバランス 人気

初心者として、私は常に永久 ブラウジングをすることができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

シャネル バッグ 定価

プリティ素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私がします ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

この記事に対するコメント

おなじく!

コードが多くて覚えられんよな〜。
その筋の曲は全部、同じ曲に聞こえるのは私だけでしょうか?
まぁ〜、ぼちぼちやっていきましょう〜。
ほっしーの方が若い細胞をたくさん持ってるし、大丈夫でしょう...!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/03/26(水) 00:29:17
  • [編集]

秘密にするってそういう事やったんや〜。知らんかった!

重ね重ね、よろしくお願いいたします…。
コードが把握できれば、対応できると思うんですけどね〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する