My walk shoes don't fit me anymore

  • 2008/06/25(水) 19:41:26

ジミーマーチンも好きですが、
まぁ、通勤用の靴が足にあわないのです。
まだ新しいからかなぁ。

といいつつ、3日目で1kg減。
食事内容によってはプラスになる可能性もありますが、
同じようなプログラムをしている会社の先輩いわく、1週間続けると
体重がどんどん減っていくとのこと。
その先輩も結構体格いいんですが、昔に比べてすっきりしてきているのです。
これは期待大だ…。

本日は合計11,655歩。軽やかに歩けるようになってきました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

土風呂〜誤変換な日々〜 My walk shoes don't fit me anymore

グッチ 財布

土風呂〜誤変換な日々〜 My walk shoes don't fit me anymore

アグ ムートンブーツ

キープ作業 、 印象的素晴らしい仕事。

ugg メンズ

私はない 理解です実際方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは そう非常にインテリジェントな。 あなたは既に知っている こうして 著しく との関係でこの私の部分のために作られた私件名 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません

シャネル ブレスレット

I だけ できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は ことを示唆している|いつも} 情報 人 ゲスト|へあなた} 訪問者を{提供? 標準愛さ

この記事に対するコメント

ほっそりしたほっし〜

 こんにちは。徒歩通勤ごくろうさまです〜!暑い夏に向かって歩こうとするあなたに敬意を表します!
 ということは。。。。。あと1週間後のライブでは少し『ほっそりしたほっし〜』に
お目にかかれるのですね〜〜!

 私は日に日に足の衰えを感じていますから、少しは見習わなきゃね!頑張ってください!!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する