調子が悪い

  • 2010/05/23(日) 19:07:35

パソコンの調子が最悪。

起動したら2分ぐらいで勝手に電源が落ちる&起動してもWindowsが立ちあがらない…。これ一か月くらい続いてます。

普通に起動するのはごく稀なのです。困ったもんだ。


それはさておき、美星フェスお疲れさまでした。
大先輩にも1年ぶりにお会いできたし、色々な方から声をかけていただき、久しぶりのフェスを満喫できました。

今回は一人で参加したので、
帰宅後、埋め合わせのためにホットケーキパーティーが始まったのであった…。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

教えてくれてありがとう!

いま、28歳の工口人.妻のヒモやっとるよww

良いサイト見つけたよ!

400万弱あった借金が1週間で360万に減ったよ! っていうか、今の仕事止めてこっちに専念したほうが、 性欲過多な俺には向いてるかもww

腰ガクガクw

セックルってこんなに疲れるもんなんだなwww\nだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。\n\n童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

チンコ露出

女性にチンコを見られて快感を覚える方必見のサイトです!

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

草食系

女に犯されるってメチャ興奮!!いきなり上に乗られて、そのまま出そうになるまでガンガン攻められんの。んで、そっから小一時間寸止めプレイとかwまじで頭おかしくなるわwww

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

悠々自適なヒモ生活

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!

俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ

30万で売れた!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな!

4人目GET!

今回は二十歳のオニャノコとニャンニャンして?6ΟΟΟΟGETしたよ!

和歌山ギャルフリマ

和歌山ギャル専門フリマサイト登場♪

鹿児島ギャルフリマ

鹿児島ギャル専門フリマサイト登場♪

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

静岡県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

香川県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

山形県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

gucci 財布

土風呂〜誤変換な日々〜 調子が悪い

クロムハーツ 通販

土風呂〜誤変換な日々〜 調子が悪い

クロムハーツ

土風呂〜誤変換な日々〜 調子が悪い

chrome hearts

S で現実 A 素敵と役立つの一部情報 。 私です 嬉しい そのあなた単に この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

lVFQuOuF

土風呂〜誤変換な日々〜 調子が悪い

  • From: lVFQuOuF |
  • 2013/10/24(木) 13:43:42

クロムハーツ ピアス

グッド ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :)

ニューバランス 574

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこの書面で置く。 私は望ん同じハイグレードウェブサイト予定であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている急速 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

ニューバランス 996

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

シャネル バッグ ナイロン

もちろん確かにあなたのようなウェブサイト しかし する必要が チェック あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい 伝えるために {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 確実 バック再び。

この記事に対するコメント

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/9hvfhjd/

どーゆー金銭感覚!?


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12マンも渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1回3マン = 1発3マン」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/o0jcqg5/

ゴゴゴゴゴ・・・!!


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10マソもらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/57rg1nj/

オレは家畜かよ!?


なめられたりいじられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのド M 魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ladq9gs/

こんなんでいいのかよw


買ってくだちゃい♪ってチ☆コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10マンもらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/-1svot2/

キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/gu-6xks/

人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10マンもらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/hfemj6o/

どこで身につけたんだよ!?


8万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ〇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/41qknc9/

うっはぁぁぁぁぁ!!


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/6h6xvz5/

熟練のテクニックやべぇな!


熟-女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報-酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ □ セ レ ブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/a5lssc6/

すんごいの来ちゃった!!


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/e5e0szg/

男もあんな風にイくんだな!


セ レ ブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/sidrl6f/

おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/vx4h99k/

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/b0de8li/

初体験なのにぃぃぃ!!


チ ○ ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいにザ ー メ ン発射しちまった!!(汗)
10マンもらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://tee.navitime.me/l5xrxky/

まっちろになっちったwww


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/bn71zf1/

どこで覚えたんだ!?


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/xt269nu/

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/v1578nr/

ウマ(゚∀゚)ウマ


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ka01z6a/

女のコとイ チ ャ イ チ ャしただけで、7マンもらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://karl.houtyu.com/04guc4j/

こんなんでいいの!?


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/tq7-5l9/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

スイカップきたこれ(笑)


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/ysjqoct/

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/gmke2qz/

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5woyfov.less.g-killing.net/5woyfov/

す・ご・す・ぎ!!


http://t1wsqf4.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/vzmpg01/

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://hkbe9jj.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://i7riidr.chun.qawsed.info/

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://1yscmtx.neep.houtyu.com/

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://2w8p4bk.hood.jukekick.com/

激アツなお姉たま!!


http://p30kuy0.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ocwvikg.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!

あれはガマンできんだろ…


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://sbo42lb.xie.sexnetcafe.net/

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://cysjs3r.tida.psyrents.net/

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://-b0elts.pen.vecter7.net/

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://i1o9k48.gim.uerock.net/

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9696u6y.neep.houtyu.com/

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/sflk5u0/

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/rgr6r-w/

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://elexrmm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww

Re:これいいぜ!!


http://2-0zqgr.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://lqoxphk.dong.teacap.net/

はい当たって砕けてきました


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://qr3weq8.dong.teacap.net/

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/v2p0wlv/

にゃははは


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://5rpzjoq.mos.tirinuru.com/

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://t09pyq3.gigx.tirinuru.com/

大人の嗜み

S08QaA77
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
ttp://S6IH289S.a.uukyc.com/S6IH289S/

悲しい事に…

Pogv5048
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
ttp://05z8b6Fu.lililil.info/05z8b6Fu/

ブサイクwww

SCxy5588
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://g56U4672.akb4488.info/g56U4672/

  • 投稿者: B専
  • URL
  • 2012/10/19(金) 17:51:27
  • [編集]

ワンピの悪口は許さない!

834FM72V
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
ttp://101R8I10.han-koku.com/101R8I10/

ユートピア見つけました

Tx71mKy8
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
tp://o6J606AO.taspo-news.info/o6J606AO/

野外露出プレイ

P41Aig3n
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
tp://o7UZ8Wu8.d2gjc.info/o7UZ8Wu8/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する